気まぐれに思いついたことをつれづれと。イラストのっけるのがメイン。 東方分増加中
http://kumofuwafuwa.blog44.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
TOP
2037-02-28 Sat 01:43
常にTOPなり

【サイト名】雲屋敷                                     
【管理人】雲居 啓
【bannerURL】http://blog-imgs-24.fc2.com/k/u/m/kumofuwafuwa/banner.jpg

【ゆゆ様bannerURL】http://blog-imgs-24.fc2.com/k/u/m/kumofuwafuwa/banner.png

別窓 | 雑記帖 | コメント:3 | トラックバック:0 
Happy!Happy!蝶Happy!
2009-10-21 Wed 18:43
10月18日は僕の誕生日でした!お祝いの言葉をくれた方ほんとにありがとうございます!そしてなんと誕生日絵まで描いてくれた方もいるのです!自分は幸せものですね!許可も貰ったので追記にてこうかーい!!

10月22日追記に誕生日絵を追加しました!

10月25日追記に誕生日絵を追加しました!
Happy!Happy!蝶Happy!…の続きを読む
別窓 | 雑記帖 | コメント:2 | トラックバック:0 
えー突然ですが。退院しました。
2009-07-03 Fri 18:19
とこクリックで拡大可能


日曜の夕方から昨日まで入院しておりましたwww
二度目の盲腸だよバカだね!手術でスパッ!っと切り落としたので、
もう盲腸になる心配はないっス!
ちなみに今雲居を笑わせるとクリティカルダメージが入ります。

追記からコメント返信
えー突然ですが。退院しました。…の続きを読む
別窓 | 雑記帖 | コメント:5 | トラックバック:0 
うあぁあぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁ!!!
2008-12-01 Mon 17:06
PC初期化するハメに・・・バックアップ?そんなもの・・・取ってません・・・orz全てを失いました。描いてた絵とか・・・・頂き物とか・・・・泣きそうだ(T_T)いろいろやり直さないとな・・・あぁ・・・ああ、ああ、ああ、ああ、ああ!!くそったれ!やっちまったぜこのやろー!!自分に腹立つけどそれ以上にいろんなもの失って悲しい・・・・どこまで取り戻せるかな・・・・。
別窓 | 雑記帖 | コメント:7 | トラックバック:0 
ばとんとんとん~僕は幻想入りしたようです~
2008-11-29 Sat 22:41
今日はバトン答えます。
【食感覚バトン】と【半裸バトン】です。

播磨さんから回されました。
【食感覚バトン】

■問1 コンビニでよく買うおにぎりの種類は?

鮭かな?


■問2 コンビニでよく買う飲み物の種類は?

ミルクティーが多いかと


■問3 目玉焼きはソース派?醤油派?

ソース派さ!所詮ガキの味覚だZE!


■問4 寿司で好きなネタは?

サーモン系?食べやすいから



■問5 好きなソフトクリームの種類は?

雪見大福くいて


■問6 いつも買ってしまうお菓子は?

基本自分からお菓子買わね。買うとしたらチョコ菓子か。


■問7 マックで好きなハンバーガーは?

照り焼きマックバーガー。マック最近食ってないなー

■問8 ミスドで好きなドーナッツは?

ポンデぐらいしか名前わかんね。


■問9 味噌汁で好きな具は?

豆腐とわかめ


■問10 おでんで好きな具は?

卵は必ず食べてる気がする


■問11 好きな中華まんは?

特にこだわりはない


■問12 ご飯が少しだけ余った。さて、何で食べる?

少しなら白飯のまんまでもおk。かけるものがあればかけるかも。


■問13 他人に理解されない食べ合わせは?

どうだろ
食パンに練乳とか?


■問14 マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

練乳好きだからなんだろ?ミルカー?


■問15 最近はまっている食品は?

食べ物にはまるってのはあんまないな。


■問16 アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?

麺類食わせろ。


■問17 次にバトンを回す人とその人を連想させる食べ物を書いて下さい

とくになし
続けていきます。

【半裸バトン】は別の方からふたつ回されました。
一つ目はALLsさんから
【半裸バトン】
どんな内容かというと、回してくれた人の指定するキャラが『半裸』状態と言うのを想定して回答する。
2次元の世界に行ったと想定して、回答いってみよー!

指定:トラどらの大河

●01:朝、起きたら『半裸の大河』が隣で寝ていました。さてどうする?
思考停止しますよ。え?え?どうしよう!

●02:そんな事をしていると『半裸の大河』が目覚めた!どうする?
死亡フラグですね。わかります。できるかぎりの言い訳を・・・(`Д´)三○))Д゚)<グハァ!

●03:『半裸の大河』に作ってあげたい自慢料理は?
料理か無理だな。麺類茹でるぐらいなら、それでいいか?

●04:『半裸の大河』とドライブ、何処に行く?
バドミントンでもやりいくか?

●05:『半裸の大河』が貴方の為に歌ってくれるって。
じゃあ歌ってくれ!

●06:あなたが『(お風呂上がりで)半裸の大河』に何か一つだけしてあげられます。時間は5分。
髪の毛乾かすの大変そうだから手伝ってやるよ。

●07:『(お風呂上がりで)半裸の大河』が貴方に何か一つしてくれるって! 時間は5分。
頭くしゃくしゃさせてくれ。

●08:次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。
柊:平助
播磨アニキ:ぬい
にょき:左之
ひとよ:土方

【半裸バトン】二つ目は追記です。
コメ返などはまた今度です。すいませんする場所がありません。
ばとんとんとん~僕は幻想入りしたようです~…の続きを読む
別窓 | 雑記帖 | コメント:4 | トラックバック:0 
| 雲屋敷 | NEXT
