気まぐれに思いついたことをつれづれと。イラストのっけるのがメイン。 東方分増加中
http://kumofuwafuwa.blog44.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あ~本日は大変お日柄もよく・・・
2008-08-07 Thu 15:03
あ~本日は大変お日柄もよく・・・挨拶めんどいなぁ(ーー;)
というわけで、初めまして雲居 啓です。以後お見知りおきを!

リトルバスターズ最高っ!!

EX全部一通りプレイしました。
無印もやっているのでオチは知ってるのに・・・知ってるはずなのにっ!

以前にも増して涙が溢れてきたよぉ(/_;)

EX買ってよかった。

自分の中のヒロインランキングぅ~は1位沙耶(ダントツで!)、2位佳奈多、3位姉御と、新規ヒロインが上位に、佳奈多は、葉留佳ルートを見た時から好きでした。あぁお姉さんだなぁって、個別ルートの佳奈多はただただ可愛かった、うん、可愛かった。

沙耶のキャラは衝撃的でしたな。可愛いし面白いし、理樹くんと同じ気持ちでしたね。だから別れが辛かった・・・もう、逢えないんだね・・・。ルートの所々で泣きました、悲しくて。EDでも泣きました、でもこの涙は悲しみではなく、いや悲しくもあったけど、それだけじゃない、よくわからないけど暖かい感情が溢れてきた涙でした。

saya's songは一回聞くと、止められなくなります。ずーーーーーーっと聞いていたいそんな曲です。
おっと挨拶のつもりが随分長く語ってしまったぁ!!ごめんなさい_(._.)_これからもよろしくお願いします。
別窓 | 雑記帖 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 雲屋敷 |
