気まぐれに思いついたことをつれづれと。イラストのっけるのがメイン。 東方分増加中
http://kumofuwafuwa.blog44.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ね~ん~ガォッ!
2008-12-27 Sat 15:31
年賀’09
新年まで五日もないですね。間に合わない!
年賀は看板娘描きますよ!何も考えてなくてとりあえず描いてみた。
これでいっか時間ないし、この後線画にして色塗んなきゃ完成まで遠い(* ̄∀ ̄)

おまけ
諏訪子×2
諏訪子こっちは顔アップの元になってます。
諏訪子 2
これは以前載せた顔アップの諏訪子を描く祭に描いたラフ。
全身描くと時間かかるちゅーことで、顔アップになった。
この二つもいつか完成させるかも。相変わらず幼く描けない。

コメなし拍手4件ありました!ありがとうございます。
↓からコメ返
ね~ん~ガォッ!…の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0 
メリークリスマス!
2008-12-25 Thu 00:04
クリスマス絵間に合った!フリー絵なので欲しい方はどうぞプレゼントします!
pixiv登録してる方はそちらにある絵を保存してください。
クリスマス
【幻想郷のクリスマス】
―――「妹紅!もうすぐクリスマスだ!イブには子供たちにプレゼントを配りに行くぞ!」
という慧音の一言から全ては始まった。もこ「いや、私たちだけじゃ一晩で配りきれないから」けーね「なら他の連中にも手伝ってもらおう!」もこ「手伝ってくれるような奴がいるか?」―――
って感じで漫画描きたかった。設定的には二人で配りきるのは無理だから、みんなに協力してもらってそれぞれ二人一組で配っていくみたいなお話。
描きたかったんだけどねクリスマス絵が間に合うか微妙だったんで無理でした(* ̄∀ ̄)
とりあえず、

メリークリスマス!

↓からコメ辺
メリークリスマス!…の続きを読む
別窓 | 東方 | コメント:7 | トラックバック:0 
こいつはやべーぜ!Σ (゚Д゚;)
2008-12-23 Tue 22:18
看板娘がお怒りじゃーっ!!(((( ;゚Д゚))))ガクガク
名称未設定 1
トコ「最近私たち描いてない上にクリスマス絵が間に合うか微妙ってどうゆうこと?」
クモイ「ひぃー!すいません!いつも描きはじめるのが遅いもんで」
トコ「だったら早いうちから描き始めてよね!もう!」
クリスマス
今の時点でこんな感じです。明日しか無ないのにヤベー。

コメなし拍手1件ありがとうございます!
↓からコメ返
こいつはやべーぜ!Σ (゚Д゚;)…の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:1 | トラックバック:0 
おかうー(* ̄∀ ̄)
2008-12-18 Thu 21:08
フラン
現在フランはこんな感じです。
レーヴァテインもっとかっこよくしたいな改良したい。
クリスマス
問題はこっち間に合うのか?あまり進んでません(;・ω・)
クリスマスのコピー
最初に描いてたクリスマス絵こっちも嫌いじゃないけど、
動きが欲しかったので今の形になりました。バランス悪いな。
少しクリスマス絵のほうに集中しないとまずいですね。

コメなし拍手三件ありがとうございます!
コメントもたくさんあって嬉しいです。
↓コメ返
おかうー(* ̄∀ ̄)…の続きを読む
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0 
途中経過
2008-12-15 Mon 17:40
更新が全然できてないので、今描いてる絵の途中経過をば報告します。
フランフランのコピー
相互感謝絵のフラン明日には完成できるかな?
どっちの表情がいいですかね?実は迷ってます。

クリスマス
クリスマス絵です。ラフもいいとこだ。間に合うかな?

私の生徒に(ry
息抜きに描いてます。

もうすぐバイトの時間だけど、急いで更新してます。
コメなし拍手一件ありました。ありがとうございます。
↓からコメ返

途中経過…の続きを読む
別窓 | 東方 | コメント:8 | トラックバック:0 
【白沢先生け~ね~】始まるよ
2008-12-13 Sat 01:56
2000hitいきました!

ブログを訪れてくれる全ての人へ

ありがとうございます!


慧音 朝
描いてる絵が完成しなかったので、つなぎですorz
くうぅ~もっと描くのが早くなりたい。
描いたキャラって愛着沸きませんか?
うん慧音好きになりそうだ。それでもゆゆ様が一番なのは揺ぎ無いけどね。
Wind GRIMOIRE Side→blogさんに ん?どうした 慧音を捕捉していただきました!ありがとうございます!風邪が治ってようでよかったです。まだ本調子ではないみたいなので、くれぐれも無理はしないでください。

コメなし拍手二件!してくれた方ありがとうございます。
↓から拍手コメ返

【白沢先生け~ね~】始まるよ…の続きを読む
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0 
アニメ塗りを目指して
2008-12-10 Wed 02:43
慧音
目指した結果がこれだよ。慧音先生アニメ塗りがわかりません(´・ω・`)
何で慧音を描いたかというと東方キャラ占いやったんですよ。

三日前にやったやつです。
東方キャラ占い

今日やったやつ
無題b 2
内容が変わってるけど、どっちにしろ慧音だった。
こりゃ描くしかねってわけですよ。

いっそのこと雲白沢啓音に改名してやろうか・・・・しないけどね。
新星は宮崎の空に煌く・・・さんに映姫様捕捉していただきました!ありがとうございます。

コメなし拍手二件してくれた人ありがとう
↓からコメ返
アニメ塗りを目指して…の続きを読む
別窓 | 東方 | コメント:4 | トラックバック:0 
説教ターイムっ!
2008-12-07 Sun 01:21
昨日描いたエチャ絵です。
映姫
今起きてる人映姫様に説教されます。もちろん自分もその中の一人ですね。
はい!すません映姫様!早く寝るようにします(((((((( ;゚Д゚))))))))
生活リズム乱れてる所為か口内炎できてまった。痛いです。食べづらいです。

↓から拍手、コメ返
説教ターイムっ!…の続きを読む
別窓 | 東方 | コメント:5 | トラックバック:0 
クモイ雨風初期化に負けず
2008-12-04 Thu 20:46
頑張っていこう!というわけでケロちゃんです。
サムネだと綺麗に見えるな。
諏訪子 3

かけら探し

かけら探し、かけら探し、どれも大切な思い出たち・・・・カケラミツケドモドラヌオモイデ・・・―――
かけら探し 
ファイル見つけてリカバリしたにはしたのですが、どれも開くことができず。
結局データはひとつも戻りませんでした。

―――思い出はたくさん見つけた―――

ごめんなさい
頂き物も消失しました。
ごめんなさい・・・簡単に失っていいものではないのに・・・・・・ごめん・・・なさい・・・―――
兎子 哀影
のこさん、鍋山さんごめんなさい。せっかく僕のために描いてくれたのに。
ALLsさん、ぎざおさんごめんなさい。素敵なフリーイラストを、
ぎざおさんはリクエストにもこたえてくれたのに。
再び回収させてもらいました!頂き物だけでもUSBメモリに移しとこうと思います。

【サクサクお絵描きバトン】で描いたオリキャラ再臨!PCのことだったんで彼女を使おうかと。
久しぶりの看板娘ですね。こういう時の気持ちの代弁は看板娘の出番です。兎子泣かせてごめん



おまけ
半裸ゆゆ様再臨!なんでかって?ただ単に自分への癒しです。
幽々子 半裸 加工
↓からは拍手コメ返
遅くなって申し訳ないです。
クモイ雨風初期化に負けず…の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:5 | トラックバック:0 
うあぁあぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁ!!!
2008-12-01 Mon 17:06
PC初期化するハメに・・・バックアップ?そんなもの・・・取ってません・・・orz全てを失いました。描いてた絵とか・・・・頂き物とか・・・・泣きそうだ(T_T)いろいろやり直さないとな・・・あぁ・・・ああ、ああ、ああ、ああ、ああ!!くそったれ!やっちまったぜこのやろー!!自分に腹立つけどそれ以上にいろんなもの失って悲しい・・・・どこまで取り戻せるかな・・・・。
別窓 | 雑記帖 | コメント:7 | トラックバック:0 
| 雲屋敷 |
