気まぐれに思いついたことをつれづれと。イラストのっけるのがメイン。 東方分増加中
http://kumofuwafuwa.blog44.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
旧き者よ・・・御主はこのあたらしきせかいにはふよう
2009-02-27 Fri 00:54
ファントムルーミアファントムルーミアいい縮め方がなかった!
相変わらずのゼロチルですよ。四天王二人目隠将ファントムルーミア(なげぇ!)
四天王あと二人!キャラは決まってたりしますよ!
この色合い好きだなー。やっぱ線雑でも色あったほうがいいね!


コメなし拍手2件ありがとうございます!
↓からコメ返
旧き者よ・・・御主はこのあたらしきせかいにはふよう…の続きを読む
別窓 | ゼロチル | コメント:7 | トラックバック:0 
―――人間にだけは手を出させるわけにいかんのだ―――
2009-02-23 Mon 23:52
四天王
ハルけねハルけーね
夜明けのテンションで描いてしまった。今日まともに寝てないぜ!
ハルピュイアも早い段階で思いつきましたね。↑の台詞がけーねとかぶった!

コメなし拍手3件ありましたしてくれた人ありがとうございます!
↓からコメ返
―――人間にだけは手を出させるわけにいかんのだ―――…の続きを読む
別窓 | ゼロチル | コメント:3 | トラックバック:0 
LeX
2009-02-21 Sat 13:58
―――キミはワタシの想像通り ゆかいな人だね―――
コピーLeXコピーLeX
ロックマンZERO知らない人にはつまらないかもしれませんが
今回もゼロチルです。ゼロがチルノならエックスはレティしかいない
と思って描きました。あくまで僕の考えですがね。
ロックマンの世界ではなくなってますねww
レティともエックスとも分からないものになってしまったww
まぁでもゼロチルは東方キャラにZEROの武器を持たせるという
ものから始まってるんでZERO武器+東方ならいいんです
ただの言い訳ですうん。センスないな俺!
ちなみにオリジナルとは衣装のデザイン違います。
―――キミに・・この世界をまかせたい・・・・―――
オリジナルLeXオリジナルLeX
こんな感じです。最初は一つだったんだけど、色々と改良してデザインがふたつに分かれました。

おまけ
初期LeX
サイバーエルフLeX
コピー?オリジナル?サイバーエルフ?
ZEROシリーズ知らないと面白くないですねすいません
でもしばらく続くと思います。機会があればZEROシリーズはやってみてください

コメなし拍手3件ありました!してくれた人ありがとうございます!
↓コメ返
LeX…の続きを読む
別窓 | ゼロチル | コメント:3 | トラックバック:0 
あたいを目覚めさせて、どうしようっていうんだ
2009-02-18 Wed 21:31
あたいを目覚めさせて、どうしようっていうんだラフ②
再びゼロチルシエル枠は大ちゃんです。
エックスは言うまでもないよね。今描いてますが、
エックスバスターどうやって組み込むか、上手く描けないんだぜ~

コメなし拍手二件ありましたありがとうございます
↓からコメ返



あたいを目覚めさせて、どうしようっていうんだ…の続きを読む
別窓 | ゼロチル | コメント:1 | トラックバック:0 
―――⑨から、はじまる。衝撃の新シリーズ―――
2009-02-17 Tue 13:18
ロックマンZ⑨
ゼロチルラフ①
ゼロチルと呼んでやってください。ロックマンZERO×チルノのことです。
ゼロチル!呼びやすい名前でしょ!あたい天才!(あほ
二つ前の記事の延長見たいな感じです。今ロックマン最高!ゼロ最高!な流れなので
事の発端はまたまたIROさんで自分の描いてたチルノの絵にゼットセイバー追加しまして

      ―――チルノ、ゼットセイバー似合うんじゃね―――

と途中で付け足したので持たせることができずそこで

          ―――クモーイ今度ゼットセイバー持ったチルノ描いてくれ―――

断る理由ありませんww最初はただチルノにゼットセイバー持たせるだけの予定でしたが
まぁ描いてるうちに乗ってきたんですよ。気づいたら服もアレンジしてましたww
ゼロチル描いてて楽しいです!設定とか思い浮かんでとまらねぇww
そんな感じで今自分の中で熱いですゼロチル!
ちなみにIROさんとこでカラーのゼロチルが見れます。やることはえぇ
つかあの人の一言がなかったらゼロチルは誕生しなかったかと
IROPですねPはプロデューサー

まぁ今こういうラフとかばっかで完成した絵がない状態だったり、
ラフでもいいから更新して欲しいというありがたい言葉をやなぎ姐さんから頂きまして
ようし!更新しよう!と更新頻度があがったほうが見てるほうはいいですもんねそうします。

コメなし拍手二件ありましたありがとうございます!
↓からコメ返です
―――⑨から、はじまる。衝撃の新シリーズ―――…の続きを読む
別窓 | ゼロチル | コメント:2 | トラックバック:0 
デフォルメ描いてみた
2009-02-13 Fri 16:29
                                              お持ち帰りは自由です
デフォルメ描いてみました~。滅多に描かないですね下手なので。
ブログにものせたことないですね。デフォルメ超下手なんですよww
でも鍋山さんに見てみたいと言われたので描いてみました~
結果はorzび、微妙それが↓の絵
幽々子デフォルメbefore
上手く描けないーと嘆いていたときにIROさんが
ちょっと見せてみアドバイスぐらいならしてやれるぜと言ってくれたので
アドバイスをもらい、あとかしわ餅さんのデフォルメを参考にして描きました。
その結果なんということでしょう!あの微妙だったデフォルメ絵が
可愛くなったじゃありませんか(自分で言うな
ちびゆゆafter
というわけで今回デフォルメのっけてみました。

アドバイスをくれたIROさんは例大祭にでますよ~【ね40b】です
【IRONOTE】というサイトもやってます

デフォルメ絵参考にさせてもらいましたかしわ餅さん【Espoir】というサイトです。可愛いデフォルメ絵を描かれてるので可愛いものが好きな人は見に行くべし!

下からコメ返です
デフォルメ描いてみた…の続きを読む
別窓 | 東方 | コメント:5 | トラックバック:0 
ゼロ・・・・
2009-02-12 Thu 00:22
更新が遅い雲居です。はいすいません。今日はロックマンZEROのゼロです
ゼロ
懐かしいです。スカイプでロックマン話に花が咲きましてその中で自分はZEROシリーズが好きなんですよ!で、話していたら描きたくなったんでうろ覚えで描いて途中で放棄しました。ははは、根性なしです。そしたらねーIROさんが息抜きと称して放棄したラフに色塗ってくれたんですよー!色着くだけで見映えがよくなりますね。IROさんサンクス!

あ、ちょっと前に幽々子のバナー新しくしましたー
URLも変わっちゃいました~ごめんなさいorz

【URL】http://blog-imgs-24.fc2.com/k/u/m/kumofuwafuwa/banner.png

おまけの一枚ネッシー描けと言われて描いたものです。
ネシどう見てもネッシー!
Wind GRIMOIRE Side→blogさん
新星は宮崎の空に煌く・・・
さん
に前回の幽々子さまを補足していただきました!ありがとうございます!

コメなし拍手一件ありがとうございます!
下からこめへん
ゼロ・・・・…の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 
| 雲屋敷 |
