気まぐれに思いついたことをつれづれと。イラストのっけるのがメイン。 東方分増加中
http://kumofuwafuwa.blog44.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
幽々子が大好きだぁーーーーー!!!
2009-05-16 Sat 14:10
幽冥楼閣の亡霊少女
幽々子落書き
最近描いてなかったので描きたい衝動に駆られて描いちゃったい!
おばあちゃんが言っていた
アルティメットトゥルース
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
ボーダーオブライフ
の流れは最高ってな・・・。

タイトルは何かこれ見た人は何でもいいから好きなものをタイトルで叫ぶ的な地雷でございます。
別窓 | 東方 | コメント:3 | トラックバック:0 
いい風がふいてるな
2009-05-14 Thu 01:15
「いい風がふいてるな・・・」 昔は感じた夏の爽やかさも最近は感じられないような気がします。
もこかげ
久しぶりです。生きてます生きてます。pixivには投稿してましたよ。
誕生日イラスト描いたものの字なし版。夏影聞きながら描いてたらこうなったよ。
いい風がふいてるな…の続きを読む
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 雲屋敷 |
