気まぐれに思いついたことをつれづれと。イラストのっけるのがメイン。 東方分増加中
http://kumofuwafuwa.blog44.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
旧き者よ・・・御主はこのあたらしきせかいにはふよう
2009-02-27 Fri 00:54
ファントムルーミアファントムルーミアいい縮め方がなかった!
相変わらずのゼロチルですよ。四天王二人目隠将ファントムルーミア(なげぇ!)
四天王あと二人!キャラは決まってたりしますよ!
この色合い好きだなー。やっぱ線雑でも色あったほうがいいね!


コメなし拍手2件ありがとうございます!
↓からコメ返
鳥羽君(前回の記事更新と同時くらいにコメントされてたのでこっちで返します)
かっこいいっすか!ありがとうございます!
あれ携帯の待ち受けかよww

くあせ君
慧音に反応するとはうん、さすがだ!

朋夜さん
ハルケーネは戦闘時キモくなるようです。空飛べますよきっと!
毎回面白いですこの台詞たちww最高ですよ!
残念ながらファントムはみょんではないですww

雑草さん
どんどんやっております!
四天王二人目です。はい

弱点着くと意外に大したことなかったり・・・

鍋さん
ありがとうございます^^衣装アレンジは面影ある奴とない奴の差が激しいですね^^;
面影ありませんが今回のファントムルーミア結構気に入ってます。
別窓 | ゼロチル | コメント:7 | トラックバック:0 
<<この私に両腕を使わせるほどの奴か? | 雲屋敷 | ―――人間にだけは手を出させるわけにいかんのだ―――>>
この記事のコメント
no.201:
俺の好きなファントムキター!!
スマートでいいのう・・・。
かっこよすぎだぜ・・・。
リボンの結び方まで・・・凝ってるなあ・・・。
ゼロシリーズへの愛を感じます。

お腹と太ももに目がいってしまうのは仕様ですか・・・。

お願いだから死なないでルーミア・・・。
2009-02-27 Fri 01:04 | URL | 鳥羽 #-[ 内容変更]
no.202:
ああ・・やばい・・早くZEROやろう・・
どんどんネタが・・・


これは・・エロいというのかセクシーというのか・・

ふともも・・・実においしそうだ・・。

目のやり場に困りませぬな~ww
2009-02-27 Fri 06:03 | URL | オンリー5 #-[ 内容変更]
no.203:
ルーミアは大人になったら絶対美人さんになる、うん。間違いない。爆)
そしてファントムにルーミアとはw読みが外れましたね。笑)
何よりセクシーすぎるwwでももっとやってください。笑)

ファントムルーミア:「ふ、不覚・・拙者ともあろう者が・・。ふふ・・だが勝った気でいるなよ、この爆弾に工場を仕掛けt・・・

ゼロチルノ:「・・工場に爆弾を・だろ・・」

ファントムルーミア:「・・・・・・」

ゼロチルノ:「・・・・・・」

ファントムルーミア:「わはー。そーなのかー。」

\ちゅどーん/

シエル大ちゃん:「ミッション・・インコンプリート・・・。ゼロ、もういいわ。工場は諦めるわ・・」

ゼロチルノ:「!?うおいぃ!?俺のせいじゃねーだろぉ!!爆)」

・・とりあえず「そーなのかー。」言わせたら負けですね。うん。あの破壊力は異常だし。笑)

2009-02-27 Fri 17:40 | URL | 朋夜(ともや) #-[ 内容変更]
no.204:
これはヤバイ!
新しいジャンルの誕生……
まさかのルーミアw
ゼロかぁ……全然やってなかったなぁ……
友達に貸してもらった奴とかしか遊んでませんね
大好きですけどw
題材にして小説書きてーwww
2009-02-27 Fri 23:21 | URL | 焔 #-[ 内容変更]
no.205:
このルーミア・・・かっこかわいいぞ!!

もとのゲームはあんまりやった記憶はありませんがキャラがこうだったらぜひともプレイしてみたいですw
2009-02-28 Sat 09:25 | URL | くろむ #-[ 内容変更]
no.206:
このルーミアのデザイン…たまらんです!
まずふとももが。次にふとももが。そしてふとももが。
…スイマセン!シャープなのに可愛らしいです!

惜しむらくは自分がロックマンゼロシリーズを
プレイしたことが無いこと…
2009-02-28 Sat 15:28 | URL | サンシロウ #-[ 内容変更]
no.254:
ふぁ…ファントム+ルーミア様の組み合わせだと!!
格好可愛いじゃないですか!!
なら本来のロックマンゼロでは登場しなかった第二形態はEX(大人)ルーミアですね!!!

ロックマンゼロ3のファントム戦で5回以上ピチュったのも今はいい思い出です(泣)
ルーミア様…どうか死なないで下さい…あ、でも彼女のデータがモデルPになるのか!そーなのかー(ピチューン←ZXバスター(フルチャージ)被弾
2009-08-03 Mon 00:33 | URL | 死神(蜂蜜)熊さん #xWaFKf4.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 雲屋敷 |
