気まぐれに思いついたことをつれづれと。イラストのっけるのがメイン。 東方分増加中
http://kumofuwafuwa.blog44.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
えー突然ですが。退院しました。
2009-07-03 Fri 18:19
とこクリックで拡大可能


日曜の夕方から昨日まで入院しておりましたwww
二度目の盲腸だよバカだね!手術でスパッ!っと切り落としたので、
もう盲腸になる心配はないっス!
ちなみに今雲居を笑わせるとクリティカルダメージが入ります。

追記からコメント返信
朋夜さん
どうぞどうぞ!よろこんで!

くろむさん
ある方の好きなキャラということでこの四人に。
名前のやつは完成間近で思いつきましたww


こげぽちさん
マイフェイバリットオンドゥルは
(<::V::>)<オレハクサムヲムッコロス!!
ですww

別窓 | 雑記帖 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<夏ですね。 | 雲屋敷 | (0w0)ノウェェェェイ>>
この記事のコメント
no.248:
おかえりなさい

まぁ無事でなによりです
2009-07-05 Sun 18:08 | URL | ガォ #-[ 内容変更]
no.249:退院おめでとうです。
二度目ですかw
ピクシブでもいいましたが、おかえりなさいです。m(ーー)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7494636

あ。笑ったらクリティカルダメージですよね?
落ち着いたら見てやってくださいw
2009-07-05 Sun 20:51 | URL | ALLs #klq26XPE[ 内容変更]
no.250:
おかえりんしゃい!
ようがんばったどす( ´∀`)ノシ
2009-07-14 Tue 21:53 | URL | のこ #-[ 内容変更]
no.251:
盲腸だったとは・・!?ってええぇぇ!?めっちゃ大変な病気じゃないですかww全然知らなかったです。(´・ω・`)

とりあえず退院おめでとうございます!退院祝いということで下のリトバス動画で癒されていかれたらと思いますぜ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm997847
2009-07-14 Tue 23:27 | URL | 朋夜(ともや) #-[ 内容変更]
no.253:
退院おめでとうございます。
まさかそんな出来事があったなんて……


笑わせると致命傷……ニヤリw

よし、何か一発芸をしよう。
そうすればきっと苦笑ぐらいしてくれるはずだ!



あにゃ”あ”あ”ああぁぁ”ぁ”あ”あああ”あ!!!!


以上ですw
お大事にw
嘲笑ぐらいしてくれるとありがたい
2009-07-17 Fri 23:16 | URL | 焔 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 雲屋敷 |
