気まぐれに思いついたことをつれづれと。イラストのっけるのがメイン。 東方分増加中
http://kumofuwafuwa.blog44.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Happy!Happy!蝶Happy!
2009-10-21 Wed 18:43
10月18日は僕の誕生日でした!お祝いの言葉をくれた方ほんとにありがとうございます!そしてなんと誕生日絵まで描いてくれた方もいるのです!自分は幸せものですね!許可も貰ったので追記にてこうかーい!!

10月22日追記に誕生日絵を追加しました!

10月25日追記に誕生日絵を追加しました!
200910181528459e9.jpg
セバスさんのゆゆ様!まるで舞っている様なゆゆ様エレガント!

20091019203308cce.jpg
ガォさんのゆゆ様!クールで凛々しい表情がステキです!

6736235_9bf8aedefa.jpg
みことさんのゆゆ様!かわいい!!僕もそのケーキ一緒に食べていいですか?

こだまりゆゆさま!
こだまりさんのゆゆ様!アナログでとても綺麗にお描きになる!!とっても愛らしいゆゆ様です!

ハピバ幽々子
悠佗蔵のゆゆ様!お美しゅうございます!!胸のリボンが蝶なところがまたおしゃれ!!

67144872.jpg
木五倍子さんのゆゆ様!原寸でアップできなかったのが残念!愛らしさと色気漂うゆゆ様!

hapibaaa縮小
かしわ餅さんのゆゆ様!可愛さとカリスマが溢れるゆゆ様!!!幽雅だ!

Happy Birthday!! 雲居さん!!
菜々澄さんのゆゆ様!かわいい!!そしてさりげなく見えるチョリーッスの文字と背後霊ww

皆さん僕のためにこんな素晴らしい絵を!!眼福眼福!本当にありがとうございました!!
別窓 | 雑記帖 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<Trick or Treat! | 雲屋敷 | 生きてます>>
この記事のコメント
no.260:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-06-26 Sun 21:55 | | #[ 内容変更]
no.261:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-06-26 Sun 21:56 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 雲屋敷 |
